【お誕生日】優しさの詰まったサプライズ♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【お誕生日】優しさの詰まったサプライズ♫


実はこのディズニーの前夜の晩餐の後


ハネが何から何まで準備していてくれて

(すごかったのよ子ども二人いるのにケーキの用意)

(ライター、切るもの、とりわけるお皿などなど)


お部屋を暗くして、、、


ハネんと、長男くん、長女ちゃん

3人で大切そうに運んでくれたお誕生日ケーキお祝いケーキ



さっちゃんおめでとう〜お祝いケーキ誕生日帽子プレゼント


みんなにお祝いしてもらって


とっても幸せなお誕生日!!!

こんな気を遣わせるタイミングでハネよ、ごめんねアセアセアセアセ


しかもプレゼントまで、、、


すんませんお願いキラキラキラキラ


エルサの文房具セット、ありがとう〜!!!

嬉しかった、、、くちびるさっちゃんもとーっても

嬉しそうだった〜ハートハートハートハート



ホテル時間も、その後のディズニーも

さっちゃん4歳のお誕生日当日最高でした拍手拍手

みんなのおかげ、本当に本当にありがとう、、、


クロ