出したモノはしまうっ! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

出したモノはしまうっ!


このスライダー、まだ片付けられてないドス爆弾爆弾


気持ち強く片付けないと〜♫∗ ︎*゚ 


さて、3の部屋こと和室ですが


まあまあごちゃついたように見えましたが



少し頑張っただけで片付きました〜気づき気づき気づき

さっちゃんと一緒にお片付け二重丸

片付けが苦手なので、わたしもさっちゃんと一緒に成長したい! そしてさっちゃんに片付け苦手にさせたくないっ!



出したものはしまう!

これ基本ー!でがんばろう筋肉



お誕生日プレゼントでいただいた


お花のサングラス


似合ってます〜ハートのバルーン

そして、


バランスボードで



ユラユラ寝ることも


身につけました〜


金曜ロードショーの「モンスターズインク」


みてもらってる(笑)

前に見たことあったのに忘れていたよゆめみる宝石


ブーに似ていたけれど、ブーよりもだいぶ

大きなお姉さんになりました!


クロ