日夜に生き返ったどぉー!!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

日夜に生き返ったどぉー!!!!

昨日の夜も実家に逃げ込みまして、、、



さっちゃん、ばあばにお手伝いさせてもらってます、、本当ありがたい泣き笑いお願いお願いお願い


さっちゃんの挑戦したい!!!な気持ちに寄り添ってくれて

ありがたい気づき気づき気づき

身長もぐんぐん伸びていて、大人からしたら

ほんと、このペースでカラダが横にも縦にも大きくなるの、、、信じられないことだよね。


同じ人間だけどカラダの中では全然違うことが起こってる感じというか、、、

グングン取り入れてる成長期と、グングン弱っている後退期的な、、、(笑)


さて昨夜は、こうちゃんがつくってくれた

トマトベースのカッペリーニのスープがおいしすぎる、、、


モッツァレラ、大葉、万能ネギたっぷりで

本当美味しいグッグッグッ


そして、昨日の夜やっと生きる気力が湧いてきて


風船を片付けた〜気づき気づき


机なども片付けて、これで7割元通り〜

頑張った〜!!


夜はキャンドルを見ながら


癒されました〜チョキチョキチョキ

そんな日夜の過ごし方〜


クロ