娘に増えていて、私には減っているものなんだ〜?? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘に増えていて、私には減っているものなんだ〜??

唐突なクイズ形式。笑


タイトルにあったクイズ、

正解は〜〜〜???



体力〜〜〜泣き笑い


ある時期を境に体力逆転した気がします

そしてその差が最近如実に開いてることを実感しておりますひらめきひらめきひらめき


週末の1日一緒にいる日の課題。



今日はどうやって体力を消耗させよう。

(自分はできるだけ体力温存できる方法だとなおよしグッ)



3歳、いやもう4歳か。

この時期のキッズの体力なめたらあきまへんっ


1日ずっと家にいた時の夜の元気っぷりったらないよ、

そりゃないぜって笑えちゃうレベルに元気ハツラツよもやもや


アラフォーにさしかかる、膝に爆弾💣を抱えてる母にはちと厳しさを感じることも、多々あり注意


頑張って夏、乗り越えますっっっ


今日も1日素敵な日になりますようにやしの木やしの木やしの木

小さな幸せ見つけられる1日になりますように炎


クロ