わかっちゃいるけどやめられないっ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

わかっちゃいるけどやめられないっ




マンションのお花係の方たちが


いろんな季節のお花を植えてくれてさっちゃんと歩いていても

一人で歩いていても




サムネイル

わっ!!!このお花かわいい〜


なんつって、足を止めたりするから


ありがたい〜!!!

しかも気づいてなかったけど

お花の名前も書いてあったチューリップチューリップチューリップ



さっちゃんと歩く時も

これからも一緒にお花を愛でたいな♡


はいー今のわたし。


やるべき仕事を寝室で終えて、またリビングに戻ってきた〜


さっちゃんのバルーンやらないと、、、

明日でもいいか?なんて思いつつ

絶対やらないと、やらないとなんだよハムスターハムスターハムスター


クロ