New naiL〜感情移入する人が増えた〜 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

New naiL〜感情移入する人が増えた〜


今日は久しぶりに

こーちゃんにずーっとおすすめしてもらっていた


「私の中のあなた」


観ました。ちょっと、ところどころ集中できていなかったところもあるからもう一度見たい。

本当に美しい作品だ!!!

人との繋がりをありがたく思ったり


娘が生まれてきてくれて

私は母親という気持ちを知ることができて


映画を見る世界がずいぶんと変わった。

自分が子どもである目線、そして、親である目線どちらにも感情をしっかり移入できるようになったから、もう泣けるシーンも増えて増えて、、、


そして、生きてること

娘が元気にそばにいてくれること

いろんなことに感謝したい気持ちになるね。


映画っていいね


今日はカンナのネイルにて

フットネイルもしてもらったよ〜

長時間ありがとう〜ひらめき気づき気づき気づき


必殺、空中サンダル浮かし〜!!!


今回のネイル


先端に細く夏っぽいカラーでフレンチにして

フットはちょいっとブラウンみのある


赤ネイルで気づき気づき気づき


カンちゃんありがと〜

マニキュアカンナのネイルマニキュア