筆ペンで親子でお絵描き✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

筆ペンで親子でお絵描き✧*。


昨日の夜、ばあばん家から楽しみにしていた


カラー筆ペンでのお絵描きハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート


こんなのあるんだ


筆の感覚って大人の方が楽しいかもそれない〜



力の加減がすこーーし難しいよね〜炎炎炎


母さん、


っぽい漢字を書いてデモンストレーションしましたぁ〜OK二重丸二重丸二重丸


かなり力強く握っていそ〜筋肉筋肉筋肉


手型をとる〜っていうたから

手にガッツリぬってやるのかと思いきや

こっちの方でセーーーフもやもやもやもやもやもや


クリームパンみたいっ!!!!


そして、さっちゃん


トッピングしましたぁ〜拍手拍手拍手



郵便の話よくわからなくなってて

なんか、うまく話せてない、馬鹿だわたし笑

投函なんてわからんよねえ。






サムネイル

ママの手形もとりたい!!!

と言ってもらえたので


ママの大きな手も


筆ペンで囲いました〜拍手拍手拍手


クリームパンからの、グローブ🥊


母さんも珍しくさっちゃんのお隣で

携帯から離れて

(いや携帯見ながら書いてたか)


この日の


ぽこりんママさんとのインスタライブ

に向けて


筆を取りました。

少し時間がなくてかなり雑ですが

またゆっくり筆ペンで、文字を書きたいな〜

って思ったよ!!!


またさっちゃんとのお絵描き時間も過ごしたい〜

クロ