いつでもどこでも"ビタミンチャージ" | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

いつでもどこでも"ビタミンチャージ"

Ameba公認マーク
 

最近めっっきり涼しくなりましたね〜予防気づき気づき

 

日々みんなもお疲れですよね?気づき気づき気づき

ほんっとーにみなさまお疲れ様です。

 

 

そして、わたしも36歳1児の母

周りに助けてもらいながら日々懸命に生活してるのですが、、、


アメーバさんに紹介してもらった

 

これにも助けられておりますチョキ

 

 

 

ViTAM シェイク ワン ミスト C

 

(Amebaさんよりご紹介いただいたものだよ〜)

(容器、スタイリッシュでかわいい〜むらさき音符ピンク音符

 

私たちが体で生成することのできないビタミンを

肌から補う持続型ビタミンコスメです〜クッキー

 

子育てで忙しい中でも

 

とても使いやすいのがありがたい〜お願い100点
 
先日の旅行にも

 

 

持っていってたよ〜ぽってりフラワーハート
 
これ!!!!「オイル層」と「化粧水層」の2層になっていて

シェイクするとこんな感じで混ざるの電球

一瞬だね!速かったね!!!

 

 

なんと

4役をこなすオールインワンミストで、保湿からエイジングケア(※年齢に応じたケア)までできてとーっても嬉しい気づき気づき気づき

 

速攻型と持続型のWビタミンC配合♫

成分の99%が厳選された美容成分でできてます!!

 

お風呂上がり、メイク前、外出先で♫

手軽にビタミンチャージできちゃいますグッ

 

そして、ミストが超細かくて

 

テクスチャーはこんな感じ♫

香りは柑橘系の香りがふんわり香って癒される〜🍋🍋🍋

 

まず、オイル層と化粧水層を混ぜたミストをプッシュして肌を柔らかくして、角質層への馴染みをよくし、水分や美容成分を効率的に届けられる状態にスター気づき気づき

 

次に化粧水層だけのミストをプッシュして

 

 

 

保湿力、バリア機能にアプローチできちゃいます

チョキ気づき

 

 

オイル感を感じてしっかり保湿なのにベタつかないのがすごい拍手拍手拍手驚きです気づき気づき気づき

 

紫外線を浴びる今の時期に特におススメグッキラキラキラキラ

ミストが広がるので首やデコルテにもたっぷりかけて保湿してます〜スター

 

食事だけでなく

お肌からもビタミンチャーーージハート

 

いつまでもプリプリなお肌でいられますように〜!

みんなも4役のこれ!ぜひ、使ってみてね笑い笑い

 

4つのフリー(エタノール・界面活性剤•合成香料•合成着色料フリー)なのでお子様にも使用できますくちびる

 

詳しくはコチラ右矢印ViTAM シェイク ワン ミスト C

 

クロ