セブンティーンアイスで何選ぶ?! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

セブンティーンアイスで何選ぶ?!


駅などでよく見る


seventeen ice


これ本当よく見るよね!すごいよね!画期的だね!!!


なんかさよく見るとどのフレーバーも魅力的でさ


カラフルゼリー(みかんジェラート)


濃厚いちご

シンプルないちごとかもぜっったい美味しいじゃん!!!!


ホワイト&マカダミア


も、いいし、、、


この、モナカ系もはずさないよね!!!


さっちゃんチョコミント食べてたよ〜 先に買ってて絶対無理だと思ったのに食べれてた!大人じゃーん!!!


レーズンバタークランチ


生キャラメルリボン


(ノーマルキャラやリボンもあった気づき気づき気づき

わたしはというと


これ。
前なら選ばないようなモノを好きになっていたり!


ソーダフロートブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


爽やかとバニラの組み合わせって

最高じゃない!!?


って思ってます気づき気づき気づき

31だと「スイカサマー」が好きだ。


アイスにラムネ入っていたり

チョコ入っていたりするの好きだハートハートハート


みんなの好きなアイスも教えて〜!!!


クロ