子育ての醍醐味♫✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

子育ての醍醐味♫✧*。




サムネイル

ママみて!ママみてぇ!!!!




サムネイル

ここにしゃ!こうやってしゃっ!手を出すと怖い気持ちになる〜



くくくく。朝から大発見なさっちゃんです気づき気づき


朝から炎の可愛さ見せかけてきます炎炎炎



そんなさっちゃんさんの足元は


ネオンカラーの靴下が輝いてますグッ笑い

黒く焼けた足に、蛍光カラーハートイエローハートグリーンハートブルーハート

グッグッグッ


そして、わたしは


キメッッ笑い


この顔なんだよ!!!


陸の海人さんスタイル


そして自転車を見て、さっちゃん、また発見が電球




サムネイル

ママっ!きて!早く!みてみてここ!レインボーだよ虹気づき気づき気づき


今日もわたしでは絶対に気づかないような


素敵な虹を教えてくれて

本当ありがとう〜


子育てはこんな日常で

自分では気づかないピュアな目線でキラキラしている時もありますな気づき気づき気づき


(大変な時もありますな)


大切なかわいこちゃんを

今日も運んでます〜!!!!


道中もいろんな発見のお話をしながら

行くのが好き。

今日は四季の話なんかもしました〜電球電球電球


さっちゃん、保育園楽しんでおいで〜気づき気づき



クロ