とうとう、片付けた…!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

とうとう、片付けた…!!!


リビングは、、、


なんとかちょこちょこ片付いていて、、、


(ダイニングにずらしただけなのでは、、、w) 



ずいぶん長いこと

(前回子ども部屋を片付けたのはいつだったかしら…) 

(何かしらのスイッチが入ると頑張れるのよね)


荒れていた子ども部屋…



ずーーっと取り掛かりたくても

優先順位が低く、取り掛からなくて、でも小さな胸のつかえとか

モヤモヤ、イライラが常にあって



今日とうとう頑張りました〜チョキ気づき

(「ブイ」じゃないのよほんと…w)


【AFTER】


(左側にモノ置きたいけれど、一旦押し入れの出し入れしやすいようにあけておいた気づき気づき気づき

窓際のごちゃごちゃはまあおいおい。

このようにおいおい箇所はまだたくさんあり。


徐々にやっていく。

せーっかく畳を新しくてかっちょいい



琉球畳に変えたので


 琉球畳が見えるようになって
気分イイ〜グッグッグッハート

あちこち綺麗になると

新たな場所も気になってきて

(ダイエットと同じでメチャクチャいい効果だよね◎)



この鏡も


玄関入ったところのさっちゃん鏡もピカピカに磨いたよ〜


この、激泡ガラスクリーナー


がイイ感じチョキチョキチョキ


割と長く使っている、この手袋型の布巾を


手にまとって、ピカピカに仕上げました〜グッハッ


気分最高だOK二重丸二重丸二重丸

みなさまいつも我が家の改造計画、応援(!?)ありがとうございます!!!


ダメダメな私ですが

同じようにダメダメな方のやる気に少しでも貢献できたら幸せだチョキ気づき気づき気づき  


クロ