野球を見に横浜へ行ったのに・・・ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

野球を見に横浜へ行ったのに・・・



ねえねえねえ、本当最近



QRコードの濫用!!!がすごくない?!!

どこでもなんでもかんでもかしこも


QRコードで色々すぐ見られて、、、

(確か沖縄の水族館でもあったよね!)


ほーーーんっとすごい不安不安不安

べ ん り す ぎパーパーパー


昨日は神奈川にある関内駅へチューリップ


あの、大学サークル仲間、ファスティングへ行った友達3人で


横浜スタジアムで野球を見るよ〜野球ラブラブラブラブラブラブ


と、意気込んだら、、、


試合が中止してる〜!!!!

だあれも気づいてなかったし

サイトもなんならちょーっと見にくかったし


たしかに人が少なかったわけよパック



でも!でもでもでも、わたしたち


0.02秒で切り替えて

徒歩で行けちゃう距離にあった


(何ってラッキーなの) 



横浜中華街へぽってりフラワー気づき気づき気づき


ゆっくり美味しい中華料理食べながら

近況報告に花咲かせよ〜いうて


もう、観光!観光〜!!!!


GLAYグッグッグッグッグッ

でも、横浜中華街もメチャクチャ空いてたな〜


そして、昔の記憶を友達が思い出してくれて



横浜中華街 中國上海料理 四五六菜館 本館050-5593-7878神奈川県横浜市中区山下町190 
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14003056/


コースが色々とあったので


一番安いコースにして

気になるものを追加で頼む方式にしたよ〜!!!


(坦々麺、気になっていたけれど頼み忘れた)


百名店にも入ってる〜グッグッグッ


コースの料理たち


どんどん運ばれてきますが

牛肉柔らかすぎ〜気づき気づき気づき

蒸し鶏は別で

追加注文!


これこれこれ


やわらかいぎゅうにく!!!

すごいよどれ食べてもほんっと美味しい!!!!


チャーハン


フカヒレスープだけ私はあんまりだった!

私はね。


小籠包も別注文した星星星


麻婆豆腐


食べたり、飲んだり、話したりしていたら

とっくに陽がくれて


帰りに少しお散歩しながら


夏の夜の中華街、歩くだけでたーのしー気づき気づき気づき



このイチゴのあちこちにあった!!!

 これは偽物だよね?!りんご


タピオカドリンクなんて飲んじゃって

(ほうじ茶のにしたぁ♡)


暑いけれど、夏の夜のお散歩

しかも、横浜て気づき気づき気づき


良すぎじゃんか〜気づき気づき気づき


テンション上がったな〜ジュースジュースジュース


日本大通り駅の方



大桟橋の方まで歩いて


野球は残念だったけれど

充実した横浜時間となりました〜お茶流れ星



なんだかんだなかなか行かない横浜

楽しかった、、、キラキラ海辺やっぱ好きだ!!!!


クロ