大好きな笑顔と知育な遊び | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大好きな笑顔と知育な遊び


朝から、真鶴のコンビニで


みんなで遊ぼうと思って買った風船出てきたので

(真鶴では出し忘れた指差しガーン



膨らましたよ〜グッグッグッ


風船と風船を合体させて欲しかったみたいなので

繋げてみました〜星気づき気づき気づき


ほんっとぉおおおおおにかわゆい笑顔二重丸


もう私ともなると、画面の中見なくてもシャッターきれるので、実際の表情は自分の目でも抑えつつ


ノールックシャッターでこの写真気づき


おさえるで〜

かわいい表情をおさえるで〜


イイ写真ありすぎまくりで

さっちゃんが結婚式でプロフィールムービー

作る時には禿げるほど悩むかもしれないなあもやもや



そして、少し前に何かで見た


知育にいい包む遊び〜♡♡♡


なんかちょーどイイタイミングで記事を見て

たまったま包みやすそうなものあったので

とっておいたら


嬉しそうにお店屋さんになりきって


包んでたよぉぉおおおおお!!!!


途中からおうちにあるさまざまなモノ包んでた気づき

前にメッチャ可愛いリボンとか、とっておいたのを

断捨離で捨てまくったのすこーし後悔…不安不安

(そんな大きなモノじゃないから全然場所とかとらなかったのに、、、また集めてあげよ)


今日は朝から寝室の枕カバー、シーツ、布団カバー

洗ってすーーっきり気づき気づき気づき気づき


布団も、枕も干しました〜グッ


乾燥機使わずともカラッカラお天気なので

すぐに乾きそう〜太陽太陽太陽


今日も暑いので熱中症対策しっかりで

喉の渇きを感じる前にこまめに水分補給

していきましょうね〜OK気づき気づき気づき


クロ