娘は楽しい、親は楽な夜のお楽しみ✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘は楽しい、親は楽な夜のお楽しみ✧*。


お久しぶりのドリームスイッチ✧*。


これは2歳のクリスマスプレゼントでサンタさんがさっちゃんにプレゼントしたもの〜クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ


夜に寝っ転がりながら

ディズニーのお話を絵本風に読み聞かせてくれる逸材で、クリスマスプレゼントにも大変喜ばれるモノでありますっ!!!



なのでもうこの「ドリームスイッチ」は1.5年選手なさっちゃんクロ『【リフォーム】大物入れる棚作成✧*。』我が家の1の部屋の寝室の右奥の本来なら2の部屋へいける通路的な場所!!!そこの通路一旦使わないのとそこにベビーカーとか、ストライダーとかいわゆる、素敵なおうち…リンクameblo.jp


今日はこの、寝室横の観葉植物が置かれている棚の二段目から持ってきて


お久しぶりの

ドリームスイッチタイム〜星空


シアター感〜誕生日帽子


寝室が変わってからお初スター


新しい寝室での

ドリームスイッチも気分いい〜星空


ポップインアラジンは壁に映して

ドリームスイッチは天井に…


ドリームスイッチは絵本の朗読でまた雰囲気も少し違うのでこれはこれでとーっても


楽しそう〜目がハートグッグッグッ気づき


ゴロゴロ ゴロゴロ


寝っ転がりながら見るので

眠気もだんだん


出てきます〜zzz


今日は土曜日!明日も保育園などないので、今日は夜ふかしもOK♫


(いくら車の中で1時間ほど昼寝したとて、よく公園であんな汗だくなりながら遊んだのに眠たくないねぇ)

(公園暑すぎだのでガチでこまめにカルピス飲みながら過ごしました〜)

(でも案外日陰もたくさんで猛暑でしたが思いの外大丈夫だった〜)


自分で残りいくつ見るか決めてもらいながら、それに沿って見まして、今は夢の中です〜zzz


ドリームスイッチ見てたんだけど

買うならこれがお得だね


この50ストーリーズ入っているやつが絶対お得なのでは?

って思いました〜

流石に飽きるよね!!!


ほんで追加ソフトなるものも出ていてちょっくら狙っております…


専用ソフト1


専用ソフト2


おさるのジョージ


トーマス


なんか色々とカスタマイズできます!!

最初から多めの買っても良し♫

子どもがハマれば追加で足してもよし!って感じでしょうか〜!!


みんなのおススメまた教えて欲しいでーす!



クロ