眠る前のお勉強タイム✦ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

眠る前のお勉強タイム✦


こどもちゃれんじ8月号が届いた〜プレゼント気づき気づき気づき



花火がカラフルで綺麗花火花火花火


花火を見ても、ちょうど真鶴の旅でみんなで花火をクロ『【真鶴旅】花火を楽しんだ夜✧*。』最後の晩餐を楽しんだ後は、、、クロ『【真鶴旅】最後の晩餐は最高舟盛りをお家で♫』初の「陶芸体験」を終えてクロ『【湯河原】雨の日の陶芸初体験!!』体験陶芸ごえん…リンクameblo.jp


したので、その時の話をしたり

手持ち花火と、シャーシャーでなら大きな花火どっちが好きだった?!



なんて話しも広がるのが

嬉しいねぇ車ダッシュダッシュダッシュ


8月号は昆虫がたくさん出てきたよ!!!


カブトムシの口がどんな感じか

私も知らなかったので、アップで見られて楽しかった!!!


他にも


こんな「やくそくクイズ」は

言葉を読む前に顔で判断して急いでシールを貼っていてすごかった!!!


もう少しピアノとか、公文とかも

やらせてあげたいなあ〜鉛筆鉛筆鉛筆


今は「こどもちゃれんじ」



が大変助かっています。

親子で楽しくワーク!!!


みなさま今週もお疲れ様でした♫



華金さいこー!!



お疲れ様です!



そして、おやすみなさいzzzzzz



明日は11:00からラジオです!!


クロ