シルク枕で安眠時間✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

シルク枕で安眠時間✧*。


ずっと使っているシルク枕から


おニューのものへラブラブラブラブラブラブ



真っ白にこだわっていたけれど

この "ベージュ" カラーもとっても良い〜◎


シルクは肌にも髪にも良いので一度使ってやみつきに〜チョキチョキチョキ



そして引き続き、タオル地のシーツが


毎回足をスリスリするたんびに最高と思うし

まだの方は、どうかな?!

綿よりも気持ちよさが夏は断然違う気がする。


冬は、あったかーいボックスシーツがいいよねえ。

そして、クーラーで冷やしたお部屋で

ポップインアラジン2



を見る〜!!!

一人じゃなかなか仕事に追われてできていないけれどさっちゃんとだったり未来の彼氏とこういうデートもいいなあハートハートハート


クロ