【閲覧注意画像】最も恐れていたコト!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【閲覧注意画像】最も恐れていたコト!!


ががががびん



最ももっとーももっとももっとも


ここ最近ではなかなか最も

恐れていたコトが起きた、、、















新しくなった、寝室横の

自称ウォークインクローゼットクロ『【リフォーム】大物入れる棚作成✧*。』我が家の1の部屋の寝室の右奥の本来なら2の部屋へいける通路的な場所!!!そこの通路一旦使わないのとそこにベビーカーとか、ストライダーとかいわゆる、素敵なおうち…リンクameblo.jp


(嘘!憧れ!全くウォークできないわ!大物棚だったわっっ失敬!こりゃ失敬っっ!!!)



さて、その大物棚を片付けていると、、、















、、、







ドサッッッ








ん?!?





ん?!!

何か当たったか?!!!



















んーーーーーーーーーーーーーーー!!


ギャァァァアアアアアア!!!!

















土の中見て、これまた













ギャァァァアアアアアア不安不安不安不安不安




分かりやすく予防下矢印下矢印下矢印


こっち系虫が2匹いました!!!

でも、真鶴Airbnbですんごいのに出会ったりしたし


なんか前よりましかも。

つきものだね。

そうだよね。

さっちゃんにも見せたかった、、


早々にお掃除して

なんかもう倒れやすかった葉っぱなので土の掘り返して、奥の方に植え直しました。


これでもう安心グッグッグッ


コメントいただいたように

大きな棚の上に重たいもの置くのは地震の時などにあぶなーーいっ


と思ったので、整理してます。

捨てるモノまたしっかり捨てて

譲るモノ譲って頑張ります筋肉炎炎


クロ