衝撃的な太すぎる太もも!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

衝撃的な太すぎる太もも!!!




恥を承知の助で晒させていただきやす、、、


























準備はよろしいでしょうか、、?

















ドォォオオオン爆弾



太ももがウエストサイズープンプンピリピリピリピリ




顔はさらにひどいため、自粛です爆弾爆弾爆弾

(スヤスヤと寝ていますzzz


いやね、きっと角度もあるはずあると思うんだけど、太ももに何か住み着いているのかな!!?



やばいよね。ウエストだよね。

きっとその辺の人のウエストより太いよね。つ、つ、つららら、、、




ニヤニヤしながら撮影してるエリーさん


テレビに映り込むの巻ハートハートハート


車内でも激写されていた車爆弾爆弾爆弾


三列目が私たちの住処(笑)

前の列のセンターのボーイも寝ているので



睡眠の大三角!!!


(笑)


シートベルトどおなっちゃってんのおおおおお!!

ほんで太ももここでもふっとーー!!!!


かぶり。

誰か少し食べて欲しいです。

そんな気持ち♡

 

クルスカいこっかなあ〜笑

クロ