夏のたまらんアイス☆☆☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

夏のたまらんアイス☆☆☆


初日の夜に

さっちゃん

ガリガリくん

初デビュー‼︎


お兄ちゃんたちにつられて

さっちゃんもアイスを選ぶときに

初めて


「ガリガリくん」を選びました〜

年上のお兄ちゃんたちから

たくさんの刺激をもらってます〜


しかもさっちゃんアイス大好き

なので残さず一人で全部食べて



さらに母さんが 

桃ちゃんの影響で

スイカバーを食べるも

食べきれなくって

さっちゃんがまだ食べたいといい




サムネイル

順番で食べよう?!

(欲張りすぎ)

っていう提案をしてきてくれて

スイカバー一人で食べきれなさそうだったので、

助けられたぁぁあ〜ダッシュダッシュダッシュ


二日目の夜も、今度はラムネの入った



ラムネバー


レモン味と、ソーダ味と、、、


選べて、、、つぶつぶラムネが


メチャクチャおいすぃーはまりそうー!!!!!



(三日目になったらもう時間が足りなくてもうすっぴんや)


さっちゃんも大好きみたいなので

また買って冷凍庫に入れたいな〜ニヤリグッグッグッ



クロ