【湯河原】あのクッキーが食べ放題!? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【湯河原】あのクッキーが食べ放題!?




陶芸体験の後にわたしたちが向かった先、、、



ちぼり湯河原スイーツファクトリークッキークッキークッキークッキークッキー


へー!!!!


湯河原へきたらここのクッキー楽しんでもらいたいのよ〜気づき気づき気づき


そう熱弁する湯河原フレンズに連れられてランニングダッシュ


ここ、ちぼりのクッキーはディズニーのお土産にも使われているクッキーで、裏側を見たら「ちぼり」って買いてあるものもあるんだってプレゼント気づき気づき気づき


なんとしかも!!!!

ここにはキッズスペースもあって


子どもたちははしゃいで

1日いられるのでは?!というくらい。



熱中してるぅ〜星星星

3人仲良く遊んだり

一丁前に喧嘩をしたり

交互に親に告げ口にきたり、、、笑笑


赤ちゃん赤ちゃんだった頃とは

子どもたちの関係性もどんどん変化してくるのが

面白い〜


そろそろおてて繋いで歩いて!

みたいなのもさっちゃんも通用しなくなって

いきそうだなあ〜!!!


さっちゃんの甘えん坊タイムも減ってきている気がする。

眠たくならないと甘えん坊になりにくくなっている気がする、、、気づいたときには、ってあるよねえ。


そして、こちら、2階にはクッキーを作る


工場も見学ができる〜!!!


ふっつうーに楽しい〜!!!


子どもたちにも絶対にいいのに

先に遊び場を見せてしまったばっかりに

いや、厳密には見せる前にもう知っていたお兄ちゃん'sが遊び場にダッシュで(お店の中ははーしらないーー!!!)直行してしまっていたのだった、、


さっちゃんにクッキー工場見せてあげたかった、、、ミス!


そして大人だけで工場見学を楽しんで

その後は


ちぼりのクッキーバイキング


600円でちぼりのクッキー食べ放題!!!





なななんっと、


ドリンクまでついてくるっジュースキラキラキラキラキラキラ


とにかく私はこのジャムの付いているクッキー


が大のお気に入りになりまして

絶対何枚も何枚もクッキー食べられないって

思っていたけれど、結構たくさん食べられました!


アマショッパを繰り返したいので

お新香とか、お味噌とか、梅干しがあったら

最高だよね〜なんてみんなでおしゃべりしながら!


お土産のコースターも


かわいかったな〜ハートハートハート


途中この、キッズスペースを利用して

大人二人がスーパーへあのお楽しみをゲットしたら、買い出しに行ってくれて

私は子どもたちを見守る係を任命していただき

手分け作業なんかもうまく利用しながら

子連れ旅を楽しみました〜ハートハートハート


ちぼりのお土産もメチャクチャ安くて

色々お土産も買いましたー!!!


最後に

さっちゃんがキッズスペースから
持ってきてくれたケーキの写真お祝いケーキラブラブ

クロ