【湯河原】地のモノを楽しむ♫贅沢朝ごはん | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【湯河原】地のモノを楽しむ♫贅沢朝ごはん


友人が作ってくれな朝ごはん

が幸せすぎる〜太陽太陽


ハムエッグにパイナップル


ご飯を炊いて


みんなで朝ごはん〜スター


一番のメインは地元のお魚屋さんで買ってきておいた





あじの干物〜魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


みりん干しも!!!


すごい、、、地のもの

ってほんとうに美味しいし幸せ宇宙人しっぽ宇宙人あたまピンクハートピンクハートピンクハート


私が作ろうと思っていたキュウリのやつも


きゅうりとアボカド、ごま油、塩昆布で

(塩昆布の万能さたるや…)


食器がなさすぎてゆのみでお味噌汁


美味しかった〜!!!!

さっちゃんは今日は甘えん坊モードで


食べさせてあげました〜魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


鯵の干物、も白米もモリモリ食べたよ〜

理想の朝ごはんすぎた、、、

嫁に来ていただきたい。。。


ほんと、ありがとう!!!!


クロ