【真鶴親子旅】エアビー✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【真鶴親子旅】エアビー✧*。


今回、大学友達二人親子と宿泊したのは


高台の静かな一軒家で海を眺めながら日々の疲れを癒す宿…


ほんっとーに


高台が素晴らしすぎるんですけどぉーーーーーー!!!!!


右矢印右矢印Airbnbはココ





エアビーのいいところ、一軒家なので

子どもたちが多少うるさくしても

気にしなくていいところおいで


歩き始めの赤ちゃんもいるので


おうちご飯も


しやすい環境〜チョキ炎炎炎



夜の団欒もゴロゴロしながら

できちゃう〜拍手拍手拍手


洗面も使いやすいし


洗濯機も助かります〜お願いお願いお願い


タオルや、洗剤類


お風呂

(なんだか最近ブレちゃう写真)

(壊れているのかもしれない)


2階は3部屋!!!


和室が2室に


書斎も!!!


Wi-Fiも完備されているし

ゆっくり、ワーカーションにも目気づき気づき気づき


共同財布もばっっちり作って

スーパーや、外食などはここから払ったりも

しています〜チョキチョキチョキ


クロ