【子連れ旅のお供に】キッズキャリー | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【子連れ旅のお供に】キッズキャリー


ブログのコメントでもおススメしてもらっていたり

前回の宮古島の帰りにもたまっっったま見かけた


こちら


キッズキャリー


まさか今回の旅行に間に合うと思ってなかったんだ

けど、前日夜に届いた〜バスバスバスダッシュ


さっそく、ばあばん家まで試乗ダッシュダッシュ雷


一番気になっていた「走行性」だけれど

メッチャイイ〜 かなりスーイスイグッグッグッ


しかも荷物もまあまあ入るし

これでこのお値段はよーいー!!!!


キッズが乗るように

(50kgまで乗れる!!!)


持ち手、足おき、ベルトまで


しっかりしてるー!!!!

(お尻の下座布団あったらもーっとよさそー)

(至れり尽くせりがすぎるーー!!!)


カラーはマットとツヤタイプから選べたら



柄のデザインもあります!!!


我が家はさっちゃんが選んで

ベビーピンクのカラーにしたよーピンクハートピンクハートピンクハート

ピーチピンクとか濃いカラーの方が汚れは目立たなさそう!!!

飛行機に預ける時用に使えそうなカバーは

付属でついてきていました〜!!!


L字型のスーツケース斬新!!!


でもなんかつめやすかったかも!!!

厚みもけっこーあるし気づき気づき気づき


夕飯はまた、家族でハマっている


ポン酢とレモンで食べる


さっぱりお鍋…夏でも嬉しい〜!!!


〆の麺も美味しくて家族みんなでペロリと

たいらげました〜キラキラキラキラキラキラ


クロ