私の周りには神様がたくさん✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

私の周りには神様がたくさん✧*。


おは〜よ〜


もじゃさんはリビングで、私たち親子は

寝室で4人で雑魚寝しました〜魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま


朝起きるとすぐにみんな水着に着替えて

ベランダプールの準備宇宙人しっぽ宇宙人あたま浮き輪


聞きつけたじいじも


まぁーた手伝いにきてくれたよっ!!!

神様なのかなっ?!!


少しお久しぶりになったプール

(子どもたちは毎週やっても喜んでくれそうだよね)


日除けのメンテナンスをして


じいじともじゃでお水入れてもらって


ばあばが最高な朝食を作って持ってきてくれた!!

神様なのかなっ?!!


本当に本当にありがとうお願いキラキラキラキラ

最近の冷凍パスタ、、、トレイがオシャレすぎて


驚いたよ!!!

なんか見たことあるお皿のデザインだ!

どんどんレトルトも進化しているし

こういうの気づくの楽しい◎


そしてカレーまでお裾分け!


こんな贅沢な朝ごはんあるかいっ!!!!ってみんなでワイワイ言いながら食べた〜ハートハートハート


そしてまた仲良しな二人は何やら


楽しい遊びを、、、



運び遊び!!!


シールから、スツールまで

いろんなもの運んでは戻してました、、、


か、かわいい、、、し楽しそう音符音符

さっちゃんの大好きそうな遊びに

メチャクチャ優しく付き合ってくれるゆうちゃん

ほんと感謝お願いお願いお願い


そして、念願のプール浮き輪浮き輪浮き輪


最初はちょっと冷たくしすぎちゃったけど


(途中の吸水時間)

何回か熱湯運んで少しぬるくなって

もじゃに全力で遊んでもらってめいっぱい

楽しんでいたよ〜


もじゃさん

子どもたちとたーっぷり遊んでくれて

本当にありがとう〜

良いお父さんなるだろうな〜グッグッグッ気づき

神様なのかなっ?!!!



夏の日の思い出、また増えたね!!


明日からもお出かけなので

(スケジュールがかなりカチカチでミスってしまった…)


お昼には解散してゆっくりお昼寝もして


じいじと畑へ〜!!!



子どもの体力恐るべしです!!!!


クロ