一人で出来る様になった花火… | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

一人で出来る様になった花火…


そして、先日ホームセンターで買ってきた


この花火!!!!少ないかな?!

と思ったけど、、、、、












どうでしょうか!???

我が家のチャッカマンが見つからずに

同じマンションの実家からライターを借りる〜


(なーーーんてさいこーなの〜)

(チャッカマンは無事先程我が家から見つかりました…)


そして、みーちゃんが花火をほどいてくれている間

子どもたちは公園でひとはしゃぎキメてるラブラブ



爆笑するほど楽しいの嬉しいよ二重丸二重丸二重丸


そして花火スタート花火


いや、まだ火がついてないですよーっっっ



そーっとそーーーっと、、、


ついたぁ〜炎炎炎


炎がいろんな色に変わってたーのしいねー!!!


いつのまにか花火が一人でできるように、、、

去年は一人ではできていなかった、、、


でも、火がつく瞬間はびっくりするよねえ

超わかるよ(笑)



でも、子どもたちには花火はそこまで

楽しいものではなかった様子で、、、



一人3本ずつくらいやったら


公園のほうがたのすぃーー!!!


って



夜の公園を大満喫ーっ!!!

お友達がいると公園も楽しいんだ二重丸OK


花火は大人が2本持ちで贅沢に〜花火花火花火


花火から帰った後は動画にもあった通り

前から約束していた



かき氷〜!!!!!


宮古島でかき氷用に買ってきた器で

美味しい美味しい無添加シロップ



をかけて


その上には美味しい美味しい


とびっきり美味しいの練乳も〜



なんで仲良しな二人なんでしょう!!?


かき氷はそれはそれはそれは美味しかった、、、

なんかいちごのソース初めて食べたんだけど


ジャムの味がした電球


ということはかき氷に、イチゴジャム薄めてかけたりしたらイイのでは?!!(笑)


クロ