葉っぱが黄色い原因 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

葉っぱが黄色い原因

寝室にいるこの子


先日はこの鉢の話なんかもしましたがクロ『植木鉢はこれがイイ♫∗ ︎*゚』最近愛用している植木鉢〜♫仲良しのオシャレ番長猪鼻ちーちゃんが使っていて、彼女がいうなら間違いなしamabro アマブロ ART STONE アート ストーン…リンクameblo.jp


そもそも、


この植物の名前はなんですの?!


となって、


Google photo

聞き出して


ビヨウタコノキなのではっ?!
ということが判明〜キメてるグッグッグッ

(でもなんか違うように見えるなぁぁあ)




新しい環境で植物も慣れていない模様、、、

SOSを出してくれているわけですが、、


いったんコメントにもいただいた


日の当たる場所において

様子を見たいと思いますチョキ気づき気づき気づき


ソファからの景色、、、


首置く部分痛いんよね。

ダイニングセットも変えて、ソファもかえるかね。

なんかでもこのソファがコンパクトで場所とらなくていいんだよなあ。

あんまり低いと立ち上がるの嫌になりそうだし。。


難しいけれど、楽しいね!インテリア!!!


クロ