母と娘で美容院✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

母と娘で美容院✧*。



そして、伊勢丹の展示会の後は

そのまんまRemiと一緒に小田急線に乗って



代々木上原にある


RELAXX

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000353950/


にて、ヘアメンテナンス〜!!!!


とーとーさっちゃんも


一緒にこられた〜拍手拍手拍手


アットホームな雰囲気が大好きな美容院



映る人みーんな愛おしい状態〜♡♡♡


カフェと、美容院が併設しているので


お店の中でドリンクを飲むこともできるんだけど

このカフェラテがほんっとに本格的で

美味しい、、、たまらない時間です〜コーヒー気づき気づき気づき


遠山さんinstagram


に載っていた



このクッキーが可愛すぎて、つい


お茶請けに〜イエローハートイエローハートイエローハート


そして、とうっとうさっちゃんの番拍手拍手拍手


お団子を外して、濡らして、丁寧に

ブラッシングしてもらって


さっちゃん、長さを整えてもらいました〜

(奥のRemiの顔がとっても優しいお顔♡)



さっちゃんプリンセスが好きなので

大きくは切りたくなかったので

お団子切りできる程度に整えてもらったよ〜チョキ



しかも、遠山さんが巻いてくれて、、、







かきあげスタイルの美女ハートハートハート


なぜかセクシーくちびるキラキラキラキラ
うちの子なんだこれ
メチャクチャかわいいやないかいっハートハートハートハート


そして、出番が終わった後には、、、


靴を脱いで、奥にある裸足で遊べる


キッズスペースへ!!!!


ここならどんなにジャンプしてもへっちゃらだよ〜



そして、私もカラーが終わって


できあがり〜ピンク音符ピンク音符むらさき音符






アッシュのちょい暗めで

ハイライトとインナーカラー流れ星音符音符


Remiも


ハイライトおそろーい✌︎∗ ︎*゚ 



似合ってる〜!!!

今日も合間合間に大好きなRemiにいろんな

話聞いてもらって分析してもらって

エールをもらって楽しかった!!!!


Remiんちの旦那さん、子どもたちにも

少し久しぶりに会うことができて

私もさっちゃんもテンションあげあげになりました〜



クロ