久しぶりの展示会にあの人と♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

久しぶりの展示会にあの人と♫


今日は


新宿伊勢丹2Fで行われている


twomel

https://instagram.com/twomel_official?igshid=YmMyMTA2M2Y=


の展示会


にRemiに誘ってもらっていってきた〜ぽってりフラワー気づき気づき

ニットワンピ


かわいすぎますイエローハートイエローハートイエローハート


他にもインナーを変えたり羽織を楽しんで

長いシーズン着られる


プリーツが美しすぎるワンピラブラブ


流行りのジレ合わせ





いい感じです星星星





この背中のフワッと感がたまらない♫

店員さんもとっても親切で

いろんな合わせ方の提案や、


インナーの提案なんかも!!
こういうピッタリ目のインナー拾う系お洋服は
シームレスなお尻の下はゴムでなくレースになっているようなパンティがグーらしいグッグッグッ


持ってない、、
こういうやつか下矢印下矢印下矢印






なんか家にありそうかも?!
あのUNIQLOのやつとかもシームレス感あるけどいけるかな!!?

そ!し!て!!!
ポップアップ色々見ていたら



4代目バチェラーこうこうさん


のショップが!!!!


めっちゃオシャレだった!!!

Kokochi!!!!


キッズも出ているのね不安不安

着ているだけでなんか、かっこよくて

カジュアルなのにクールでオシャレな感じだった〜キメてるグッグッグッ



しかも、好きなDonobanさんとのコラボ

だったんだ〜♫


最近このカップルも1年記念を迎えたようで

とーーーーってもおめでたい〜拍手拍手拍手


引き続き、お幸せにです〜ラブラブラブラブラブラブ


クロ