今日の格好⋈親子でお揃い | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈親子でお揃い


今日のおようふく〜⋈✧*。



Tシャツ:

スカート:

カゴバッグ: 


サンダル:


この大好きすぎる靴、、、真顔

ウォッシュボーイ


で洗ったら、、、見違えるほど

新品レベルで綺麗になった、、、

もーっと早く洗えばよかった、、


そこに、グランズレメディ


かけといたら、もう完璧だーーーねチューグッグッ


キャップ:sandlesmoon

ネックレス:235accessories

マスク:通販の暁


実家に寄ったら、暑いからって


このネッククーラーさっちゃんに

貸してもらったけど、さっちゃんいらないとの

ことでわたくしが。。。


やはり!冷たくてきもち♡


リング:ROSEBUD

ブレスレット:Matthewmark ゴールド


さっちゃんも、スタイルおそろで♫


Tシャツ:

スカート:coca

ネックレスもおそろいのなんだ〜♡♡♡





スニーカー:


親子でスカート違いできてみました〜

お揃いコーデ楽しいね〜

あと嫌がるけれどさっちゃんのcapコーデがなかなか好きですーニコニコチョキ



クロ