「掃除」と「整形」は紙一重!? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

「掃除」と「整形」は紙一重!?


あなたは













お気づきだろうか?!!






今日のお洋服を撮っていた床クロ『今日の格好⋈オールインワン』ポワン袖ーのオールインワンが早速届いたよ〜Jenny and Flat ボリューム袖 オールインワン サロペット パンツ ワイドパンツ 春、夏 服 ワイドサロ…リンクameblo.jp









が、綺麗になっていたことをひらめき電球電球電球










玄関のここ下矢印下矢印下矢印


なんか汚れちゃってて

(なんでやーーーー)

(でもみんなのお告げの通りグレーにしたら汚れあんまり目立たなくて、助かってる、、、)

(その節は本当にありがとうございます!!)



さっき綺麗にして
(クロス屋さんが元お掃除屋さんでもあって聞いてみたら、中性洗剤で洗ってみて!!!)

とのことだったので食器洗いの洗剤つけて

ゴシゴシ洗ったら、、、


落ちた〜拍手拍手拍手拍手



やっったね〜ハートバイバイバイバイバイバイ

なんとなーくコーティングがてら


この、靴にかける


防水スプレー


床にもかけといた!!!
なんか、、、




効きそうじゃない!!?

お掃除もダイエットと同じで一つ綺麗になると
(あれ?整形かな?!)
他も気になってきてって連鎖なのかもだよね!!!

ダイエットなら、プランクとブラックコーヒーにしてるから他も頑張ろう!!ってスイッチが入ったり、、、

おもしろいね!
人のやる気って♫
上がったり下がったり
自分のこと好きになったり、嫌いになったりだけど

そんな自分も受け入れて
得意なところ伸ばしつつ
ゆるゆる生きていこうね〜
これは娘にもたくさん伝えていきたいな〜

ありのままでいいし
どんなことにも挑戦していいよ!って!!!

クロ