【最後に感動】久しぶりのパーソナルで追い込む♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【最後に感動】久しぶりのパーソナルで追い込む♩



お久しぶりのしもちゃんですー!!!

(iPhoneのカメラの調子おかしすぎて後光〜)

しもちゃんに久しぶりに会うと、髪型がほんっと

変わってる!!(笑)


久しぶりの目黒店かな?本日も


NEXT GYM気づき気づき気づき

大きな窓2つ〜!換気もしっかりしながら
行います〜筋肉ダンベルダンベルダンベル


少しずつ久しぶりのトレーニングのカラダを

目覚ませていきます!!!


みんなも一緒にやってみて☺︎

今度は左右ね気づき気づき気づき


プランク!!!

出来るだけ腰は地面に近づけるイメージ♫


私が最初ダイエット成功した時には

どんなに疲れていても毎日プランクを30秒6セット

必ず夜にやる!!


と、カフェラテをブラックにするコーヒー気づき気づき気づき

を始めてから、効果が出始めたよ〜



スクワットもかつがないのもあるの。

何度やっていても顔の角度とかは細かく指導

もらえて、一番良いフォームでとりくめるの嬉しい二重丸


地獄のブルガリアんスクワット魂

(この絵文字なに、お化け系?!)

に関しては昨日は左右10回ずつを

(左足は怪我の方なのでどうしても右のほうにも体重がだーいぶ乗ってしまう、、、)

(この左右差は仕方なしといえど克服していきたいところ)


3セット気づき気づき気づき


と、攻め込みました〜

ダンベルは5kg持ってます!!


お尻の方に体重乗せたいからかかとを踏む意識なんだけどこれがまだまだ難しい〜もやもやもやもやもやもや


バリエーションを増やすために


いつもとは違う持ち方で行う「背中の種目」

背中の筋肉痛になるとほんと嬉しいんだひらめき気づき気づき


呼吸も味方につけて〜グッグッグッ


下から引くのも


いつもとは違う持ち手。


なんとなく猿手だからなのか


やりやすいのかな?どーかな?!!



二の腕には

「スカルクラッシャー」

頭蓋骨クラッシュハッハッピリピリピリピリピリピリ


これは数こなしていくので後半かなり

きつくなる種目!!


ラスト腹筋もまたしもちゃんが新しいマットを導入してくれて、さらに取り組みやすく

胸が広がりやすく


なった!!!!

(腕短くてかあいい…つらい…)


片足ずつと両足の強度の差が当たり前だけど


えぐえぐでしたチョキチョキチョキ


そしてラストは恒例になるのか(!?)

体幹を意識できる



三点倒立気づき気づき気づき

(前回インスタライブお付き合いいただいた方はありがとうございます〜)


今回も1分くらい止まれた〜拍手拍手拍手


三点倒立は安定してきている気がする。

思ったよりもまっすぐ足が伸びていた。


こうして映像に残すのメチャクチャ客観的に自分を見ることができて、大切そう二重丸二重丸二重丸


前回怖すぎた倒立にもトライグッ

思ったよりも最初の足が軽々しく上がっていて

驚いた。もっとどんくさいのイメージしていたから。


1回目と2回目でお腹の


引き上がり方が違うのが分かるかなあー?!!



ラストは


セルフで、ストレッチ


カラダを解放〜!!!!!


本日ほぼ初めてのご飯!!

(パワー出すためにバナナは食べてきた)



メチャクチャがんばりました!

やりきりました!

しもちゃんのおかげでやりきれました!!!!


また休まず頑張るぞ〜♫

ライフワークになってきてはいる筋肉筋肉筋肉


上三角しもちゃんTwitter上三角

https://twitter.com/shimo_fit?s=21&t=F-3Zx3qFy8AqpkqWykmMAQ


上三角しもちゃんブログ上三角

http://shimofit.com/


上三角しもちゃんinstagram上三角

https://instagram.com/shimo_fit?igshid=YmMyMTA2M2Y=


クロ