最近の技術がほんとすんごい✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

最近の技術がほんとすんごい✧*。


少し前、、、


テレビの中のネットフリックスやAmazonの登録をする時にウェブからログインができて



自分のiPhoneでQRコード読んで

すぐに接続できちゃう!!!!


そして、少し前だけど新しいテレビでも


お気に入りの番組たち


「サザエさん」「ちびまる子ちゃん」

を録画知らんぷりグッグッグッ


他にはいつもの3点セット♫


「ほんまでっかTV」


「水曜日のダウンタウン」


「激レアさんを連れてきた。」


あたりを録画!!!

毎週できまり!あと


「金曜ロードショー」もだ電球電球電球


あれ?!かぶっててもいけないの?!あれれ?


前のテレビの時はどうしてたんだろ?!


しかし12年ぶりにテレビを買い替えて

文明の発達に驚きが隠せないのでしたもやもやもやもやもやもや


クロ