心が気持ちイイ家事✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

心が気持ちイイ家事✧*。


このベッドがきてからというものの


ベッドスペースと


ソファと、ダイニングと、お風呂場と

って私の作業スペースが増えました!!!!


居場所というかなんというか

コロコロ場所をかえて、



ここではここまでやる!!!

って強く意気込んで、仕事に向かったりしています。


仕事はとにかくiPhoneなのでどこでもできーる!

頑張れる!!!!です


そして、寝具洗うぞ〜




っと、天気予報見ながら思い立って


干すものは干したった〜キメてるグッグッグッ


シルクの枕カバーは部屋干しで。


そして、シーツが強風で落ちて


拾いにいくなど。





昨日の朝頼んだキャップ


がもう届いたよ!!!はっやー!!!!!

イイ感じや〜


深めの形もいいし、カラーもいいし

合わせやすい〜


なんせ、この月のロゴかわいすぎます星空


スタスタスタスタ


そして
これ履いて


少しでもシェイプアップをもくろみます、、、


そして、家事でいっちゃん嫌いだった

(下田美咲ちゃんにも共感得ております)


掛布団のシーツがけ


この ひもなしらくらく掛布団カバー


にかえてから、かなりやる気が変わりました筋肉


だと言ってもそない頻度は高くはないですが、、、

ここのベタベタ?ザラザラの部分が


しっこり布団をキャッチしてくれて

ズレなくてええ感じなんです〜♫


今日は寝具マルッと洗えて

心も気持ちが良いです〜気づき気づき


クロ