可愛いブーケもネットで買える時代✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

可愛いブーケもネットで買える時代✧*。


メチャクチャおしゃれで可愛い


お花のブーケ届いたよ〜花束気づき気づき気づき

すーごい好きなカラーおしゃれルンルンキラキラキラキラ



ちょっと宮古島のこと考えられてなくて受け取りうまくいかずいたんでしまっているところ

あるのだけれど、、、


こういうのってなかなかお花のセンスがー

て思うことがちょくちょくあるんだけど、、、

ここは写真で見ていての

ほんとかわいくて



この包装紙?のダスティピンクな感じも

とっても好みで嬉しかった〜ラブラブラブラブ


お取り扱いも丁寧に描いてあるし

メッセージカードもつけられるので


お祝いに贈るのも素敵だ笑い笑い笑い






ピッタリなボックスで

冷蔵便で丁寧に届けてくれて

安心感もありました〜!!!!


またたのもーっと。

さっちゃんもお花が好きだから

お花のある暮らし

(お掃除がんばって)目指します♫


クロ

イベントバナー