さっちゃん一人立ち!!? | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

さっちゃん一人立ち!!?


朝から、お手伝いしてくれてます〜!!!


今週保育園のサマーキャンプがあって

子どもたちお泊まりで出かけるので


新しく買ったこのコールマンのリュック


につめていく!!!

先生に「お子様と一緒にやってくださいね」


と言われたけれどやったらやったで

なんでもやりたがって、、、


本当大変なのよね(笑)

時間配分悪くて

朝のバタバタな時間にやったんが悪い!!

でも、お手伝いもほどよくお願いしながら理想通りの時間に出られた、、、キメてるグッグッグッ


(懐かしいなぁ〜小学校4年生くらいの林間学校の思い出が蘇る、、、)

(ピンクが良かったけれどどこも売り切れで)

(ヨドバシカメラのサイトでは買えたけど送るのが遅めで)

(ネイビーボーダーにしました)

(ネイビーボーダーもかあいい)

(ピンクよりも汚れ目立たなさそう!!!)


ワクワクするよねえ〜!!!!


ちっっつぃこ焼けたね〜!!!

肌の感じも本当私と似ているのかなあ〜



赤くならない

かわがむけない

吸収しやすい

シミにならない


(シミにならないはいいよね)


カッチャンハッ


嬉しいよね嬉しいねグッグッグッ


なんかリュックが大きすぎて


リュックが歩いてるみたい


自転車乗るときは


前カゴいっぱいになるので私が背負って


ヘルメット前後ろ反対にかぶって


サムネイル

ママァ頭痛いよ〜

ってかわいすぎかよ!!!!


クロ