ピュアな頭の中を覗く | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ピュアな頭の中を覗く

かわいいかわいい


きゃわいいいい、でこっぱちも


眉毛も全部全部ちょおおおかわいい〜不安不安不安


可愛くて震えて食べたい。

そして自分でゲームを作って披露してくれる(笑)


絶対さっちゃんが勝ちたいゲーム!!!

私が勝つと怒るので、大目に負けてあげるキメてる

(負けず嫌いな性格はどこから〜)

(いや私か?!!)

(負けず嫌いをここまで出せるのかっこいい)


勝たせてあげるためにもどっちに入れたか


見ておかないと(笑)

とっても嬉しそうなの子どもって単純で

かわいいな〜


純粋さにいつもキュンとさせられる♡♡♡


そして私が気づかないうちに枕の下に何か入れてくれていて


耳元で



サムネイル

後でお仕事終わったらみてね!!!

って耳元で呟いてきて

見てみると、、、




愛の手紙が、、、ラブレター気づき気づき気づき


なんて書いてあるのだろう?!

早く読みたいな。

本人はきっと間違いなく

何か言葉を書いているよね。

そして伝わってるって思ってるよね?!!


頭の中をのぞいてみたい

そのピュアなピュアな世界


言葉を綴るようになったら

また、頭の中を覗けるね

でもその頃のピュア度は少し下がるのかな?!

今はまだ文字が書けなくとも

「言葉」というもので頭の中を教えてもらえる

ありがたいな〜イエローハートイエローハートイエローハート


クロ