ママのことどのくらい好き!?♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ママのことどのくらい好き!?♡


ゲストハウス


の店長の子どもちゃん♡♡♡


みーちゃんとゆーちゃんで抱っこして

ご満悦ピンクハートピンクハートピンクハート


ゆーちゃんは赤ちゃんもだーい好きラブラブ笑い

しゅてきなお姉さんななあ!!!


そして、我が家のさっちゃん♡



この日のお洋服はZaraの服気づき気づき

さすがのZARAちゃんですよねーーー♡


かわええなあ〜キラキラキラキラキラキラ

お団子似合うね〜イエローハートイエローハートイエローハート


急にゆうちゃんがやってるのを見て


さっちゃんもお勉強する〜


ってがんばります鉛筆鉛筆鉛筆

やはりお姉さんの存在ってさいこーだなあ♡




そして

ママのことがどのくらい好きか?


をあらわしてくれてます。


ママの方がさっちゃんのことが大好きだ!

さっちゃんのほーが!!!!


と世界一幸せなやりとりさせてもろてます。


ゲストハウスにはわんちゃんや赤ちゃんや

いろんな子たちに触れられて

子どもたちもさらにいろんな思い出が増えたね〜

最高だね!!!!!




そして、今夜から


楽天お買い物マラソンであります!!!

エントリーまだの方はお早めに♡♡♡


楽天お買い物マラソンエントリーはこちら


期間は

今夜20:00〜7/26 1:59までとなります!!


クロ