【宮古島】バイバイゲストハウス♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【宮古島】バイバイゲストハウス♫


宮古島4日目の朝やしの木やしの木やしの木



あいのりガールズの時に

よっこんちの次女ちゃんが、持ってきていた

オモチャがドン・キホーテに売っていて

買ったんだけど



メチャクチャ遊ぶ〜拍手拍手拍手



サムネイル

ママ、ティアラだよ〜まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン

って頭につけてくれた〜グッグッグッ


そして、パッキング


も完了して(チャック〜!!!!)


チェックアウトだよ〜気づき気づき気づき


今回泊まったゲストハウスは


Hanahana


ですチョキチョキチョキ


(さっちゃんのハット、、、)

(気づかなかった、、、)


恒例の


チェックアウト写真グッグッグッ


店長のしょうごも!!!


ゲストハウス最高でした〜ハートハートハート


子どもたちもワンちゃんもいたり

たくさんの人に触れてかわいがってもらって


とっても良い経験となりました〜むらさき音符むらさき音符むらさき音符

島の中で私たちはレンタカー移動しているけれど


他のゲストさんは


バイクで回ったりしていたよ自転車気づき気づき気づき


ありがとう〜!!!!!