成田空港キターーーー☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

成田空港キターーーー☆


成田空港キターーーーーーーー!!!!!


泊まったホテルからは徒歩でも20分クロ『【前泊】成田空港近くのホテル』空港近くでまたも前泊するんだけど(前回は島根、広島の旅の時に羽田空港内のホテルにさっちゃんと前泊したの)孫愛の強いじいじにまたも送ってもらっちゃってまーーーす…リンクameblo.jp


タクシーで10分くらいでした〜♫

今回はジェットスターでの旅なので



第三ターミナル飛行機気づき気づき気づき




久しぶりにベビーカーのない旅。。


大丈夫だろうか!!?


ガチャガチャコーナー


どこだって罠はひそんでおります(笑)


今日はもういろいろ特別ねチョキ


自分で発券したチョキチョキチョキ


自分で手荷物預けられたチョキチョキチョキ


本屋さんでプリキュアの本も買って




いざ!!!出発するよ〜グッ


宮古島旅の同行者の2人♫




クロ