【成田空港】早起きな朝… | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【成田空港】早起きな朝…




ターバン:

シルクパジャマ:





さっちゃんパジャマ:



寝相はまだまだ赤ちゃん!!!

眠れなくて急遽ライブして


いろんなことが発覚した夜星空


みんな優しい!嬉しいえーんえーんえーん



そして、朝は5:00起き♫

仲間の青スタとみーちゃんは4:00起き泣き笑い



ホテルクロ『【前泊】成田空港近くのホテル』空港近くでまたも前泊するんだけど(前回は島根、広島の旅の時に羽田空港内のホテルにさっちゃんと前泊したの)孫愛の強いじいじにまたも送ってもらっちゃってまーーーす…リンクameblo.jp

からもらった選べる冷凍朝食

をチンして


フロントでホットコーヒー入れて


こぼして



これ洗えば落ちる?(笑)

いつもと変わらぬ私です!!!


空港へゴーゴゴーちょっと不満ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


クロ