【桃とお揃い】裸感がすごい水着!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【桃とお揃い】裸感がすごい水着!!!



授乳中の爆乳がすごいです気づき気づき気づき

seadressの水着

上矢印上矢印10%OFFクーポン出てます上矢印上矢印

(タグ付けたまんま撮ってるのが桃っぽいな)


着やすそうで私も色違い

真似っこして買ってみた、、、ら、、、


な、なんか、、、思ってたんと違うぞ!?!

ワイヤーカップ付きなので、胸を盛れるは盛れるのです気づき気づき気づき


しかし、同じ服着ると、


自分のスタイルの悪さが露呈してしまう…


なんだろ、なんだろね、、色?色じゃないよね?


黒だからじゃない、何かがある。。。

後ろ姿もムチムチすぎて


なんか桃と比べると



裸感すごいな、、、

今年は海も色々行くので、今持っているの以外に

こんなやつもよっこが教えてくれてポチッてみた気づき

ブラウン!!!

もうほぼ私服!水着感ゼロOK

肌見せしたくない人にはオススメ!

到着したらまた載せるね!!!


今回の宮古島には、今年買った水着


UVパーカー


水陸両用パンツ


この辺を持ってきたチョキチョキチョキ


クロ