親子の口臭ケア☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

親子の口臭ケア☆

さっちゃんは朝から



シーシーシーキメてるグッグッグッ



 


サムネイル

今日もやらないと!!

とかなんとかいいながら


子ども用の甘いフロス




一丁前に毎朝やっていて


おもしろい拍手拍手拍手素晴らしいね!!!

できてるかよくわからんけど

甘いから楽しいのかな!!!?


夜はたまに奥の隙間がないところだけ私がやったりしてます

前に書き方ミスってしまい

基本今は隙間だらけなので

フロスやるところほんとなかった!!!!(笑)


大人の歯が生えてきた時にまた習慣化できるといいし、今は本人が楽しめていたらいいねグッグッグッ


でも私も最近フロスに目覚めて

(なんかよっこのですごいスイッチ入ったよ!ありがとう!!!!)


歯医者でも買ったのが楽天で売っていたので




私はSSSとS使ってる!

隙間ほぼない人ならピンクよSSSでイイ感じかと!!!


私は下の歯の数本が隙間すごいのでそこは黄色のS使ってます!!


口内ケアはあとは

ホワイトニングとして

 

ミーズ




歯周病予防として

コンクール

(お風呂の中に置いておいてお風呂入るたびいつもやってる)


口の中の水分を増やす

バイオティーン



歯ブラシは電動買ったのにまだ使えてない…

愛用してるのはあいのりの歯医者に教えてもらった


これが使いやすくて本当に最高!!!!

さっちゃんのはブラシが短くて奥まで届きやすいこれ


が使いやすくて大好きですグッグッグッ


さっちゃんの髪の毛、目薬歯ブラシセット


歯ブラシセット


フライングタイガーのサクランボのジップロックかわいい!!!!


歯磨きの後に


歯磨き粉


ハミケア


キシリトールタブレットは

(これ使うようになってから歯ブラシ嫌がりが減ったよ本当に神だよ)


しまじろうと


このピジョンのを


毎日『どっちがい?!!』


ってやるのが定番です!

さっちゃん毎晩悩みます(笑)

しまじろうの方がシュガーがないみたい?でオススメしてもらいました!!!!


私のスペシャルケアとしてはこれ



使ってますー!!

口の中メチャクチャすっきりして本当最高二重丸


みんなの口内ケアのおすすめもあったら聞きたいな〜グッグッグッ





クロ