【IKEA】コスパ最強サイドテーブル娘と組み立てた♫ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【IKEA】コスパ最強サイドテーブル娘と組み立てた♫


いつかのあたいたち気づき気づき気づき


タイムラプスを使って


さっちゃんとテーブル作成の動画撮ってみた!!!



た、楽しい〜!!!

タイムラプス、アラが目立たない感じもいーねグッ


コロコロさっちーかわええなぁ不安不安不安ラブラブ


寝室横のサイドテーブルは悩みに悩んで

コスパも最強、また見た目もかわいいこれにした!


正直もっとラタンなのも良かったけれど

うちの寝室、あれなんで、どうせほぼ見えないので

機能性重視な感じでキメてるグッ気づき気づき気づき



はいかわいー、はい好き♡♡♡


(笑)


丸があると、そこから覗きたくなるネ!!

わかるで。


さっちゃんの腕が、私のUDEに似ていて

かわいいです!が、ちとかわいそうです。

華奢に憧れる未来が見えます、、、

(笑)


好き。


大好き。



かわいしゅぎる♡



こんな感じでできあがり〜!!!!


めーちゃめちゃ簡単だったよ気づき気づき気づき


寝室の


こうだった部分に


こんな風に設置して


リモコン類置いたりして


使いやすくなった〜!!!!


アロマキャンドルとかも置きたい、、、




このラタントレイは

 


これめちゃくちゃ使える!!!

写真のように、お布団の上に置いて机っぽくも使えて便利二重丸二重丸二重丸



二段目もこんな感じで、絵本とか

小物類置いてます〜グッグッグッ


クロ