こんなに可愛いお腹ンボがあるかっ?!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

こんなに可愛いお腹ンボがあるかっ?!!


ちこたろーが帰ってきたよ〜⋈∗ ︎*゚ 


新しいラグ、嬉しそう♡♡♡


さっちゃんが魅せてくれる


よくわからないバランス運動が母ちゃんはだぁーいしゅっきハートハートハート



ベランダのお花が枯れていることに気づいたさっちゃん!


(まあた枯らしたんかいっ!!!)

サムネイル

つぼみってなあに?!

まだまだ知らない言葉がたーくさんあるね!!

そのたびにわかりやすいようにうまく説明するの、頭使うよね!


先日は選挙について聞かれて

私も本当無知だし説明難しかった、、、



からのこれ

こんなにかわいいお腹んぼ見たことあるかいっ?!


あたしゃないねっっっ知らんぷりダッシュダッシュダッシュ


たまらなくかわいいポンポコお腹でございましたお願い娘の毎日のように見ているお腹にこれだけ

萌える気持ちになるだなんて、、、




最後は


さっちゃんのLINE写真での落書き(笑)

instagramストーリーのスタンプもそうだけど

今の子のお絵描きもスタンプも

iPhoneでも楽しめちゃうねイエローハートイエローハートイエローハート


クロ