【リフォーム】ダイノックシート | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【リフォーム】ダイノックシート


2の部屋の扉も


ウッドな感じのダイノックシート



貼ってもらってます〜!!!!


これ自分でもトライしやすいものなんだと思う!!


私はクロス屋さんにお願いしちゃったけど


バイカラーもなんかかあいいネ♡


できあがり〜下矢印下矢印下矢印


まあ、白もヴィンテージな感じでかあいいよね

(また言ってる!!!このウッドもヴィンテージ

か!!でも変化あるね!!!!)


そして、この玄関の扉部分も


【BEFORE】


この白いのもさ、横の壁がグレーになったからまたこれはこれで悪くない!みたいになってたよね!

全てはバランス♫周りとの感覚だね!!!


【AFTER】


ウッディ〜グッグッグッグッ


残すところは、キッチンのカウンター部分ですな!!!もう変わってる!ブログにも出てるかも!!?

また載せます〜♫


もうほぼ完成だ!!!

またちょこちょこ載せたりします!

そして引き続き整頓はしまくらねばなので

させていただきやす、、、お願いブルー音符ブルー音符ブルー音符


いつもいろんなアドバイスありがとうございます!


クロ