プライスレスだらけ〜♫【日常動画あり】 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

プライスレスだらけ〜♫【日常動画あり】



新たなもの買ってみたんだ電球電球電球


あいのりよっこちゃんが子供たちに
フロスまでしていて


意識高いなぁ♫と感動して買ってみた!!!


甘い味がするのでさっちゃんまんまと

したいしたいしたいー!!!ってなったけど

そもそもそんなに隙間がなくって

(買う前にわかりそうすぎ)

あんまり意味なさそうだけど
嬉しそうだからいっかニコニコ気づき気づき気づき
 


今日もポップインアラジン2

のある生活、、、


プライスレス愛飛び出すハート飛び出すハート


そして、大好きな

(私は苦手な)

ぬいぐるみごっこ〜スター



それぞれに名前をつけて


なんかみんなかわいらしいネ雷雷雷



このまだつたない時期の


話し方


たくさん残しておきたい、、、



くっついているだけで


幸せ感じるね星星星

肌と肌のふれあいもプライスレス電球



さっちゃんTシャツ:


ハット:


他のデザインも



ポップで子どもらしくて超かわいい〜♫


クロ