【DAISO】誰かの役に立てる仕事?! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

【DAISO】誰かの役に立てる仕事?!


大学の友達が昨日のブログクロ『DAISOの便利グッズ!!!』久しぶりに見たこの動画が可愛すぎて可愛すぎて震える🥺そして今朝はDAISOで買ってきたこの「フリーハンド」で使えるこれ使って動画撮影した(笑)(笑)ターバン…リンクameblo.jp


見ていてくれて


この首から下げて、いろんな写真や動画とれるやつを



子どものおむつ替えの時に使いたいらしい、、、

ナイスアイディア賞すぎないっ?!!



今日も用事があって

DAISOに行こうと思うんだけど

『これ、買って!!!!


みたいなイチオシのものって

ありますか?!

前に、ぬめらないステンレスのキッチンの生ごみコーナーのふた、本当に滑らなくて感謝しております!!!!!


クロ