TikTokのあの有名人と✧*。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

TikTokのあの有名人と✧*。


今日ランチしたのはこの方…

(なんか私ほんと歯が伸びた)

(痩せてないのに前歯がまた出てる)

(自覚なかったけれど歯医者さん的に私は出っ歯らしい…)

TikTok会の有名人


ケイリーさん

https://vt.tiktok.com/ZSRJ2mm8f/

とランチ知らんぷりイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


少し前にinstagramで連絡をとって

なんと!!!!!


ご本人も離婚されて、シングルマザーになった

ということで、さらに親近感が湧いてしまい

この日が実現したよおおおおおキラキラキラキラキラキラ


10歳も年下の『ケイリー』


メチャクチャ明るくて、TikTokほんと大好きなんだけれど、真面目でまっすぐで礼儀正しいお方、、、

なんてかわいいのおおお指差しイエローハート


2人でファミレス会〜ハートハートハート

メチャクチャイイ席になって驚く私に


サムネイル

私、席運イイんですよ〜ハートハートハートハート


ってピッカピカの笑顔で話してくれた

ケイリー流れ星音符音符さいこーー上差し秘密





2人でデニーズでしゃべり倒しました(笑)

忙しい中ありがとう〜お願いキラキラキラキラキラキラ


さあて、またTodoこなすぞ!!!

おうちかえりまーす♫



今夜はゆめたとんとインスタライブ!!!

ぜひに!


クロ