保育園送りコーデ⋈赤着ようよ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

保育園送りコーデ⋈赤着ようよ






炎炎クーポン利用で1,375円炎炎

赤ってやっぱり元気もらえる〜筋肉気づき気づき

かわいすぎるカラーだね太陽太陽太陽


ホワイトはこんな風にもう


どんな感じにも合わせやすいよ二重丸二重丸二重丸


中にはこの

これ!!!



背中があいてるやーつ!!!!!

スカート:


サンダルはさっそく愛用がスタートしている



後ろのところ緩くして


そのまんまも履ける仕様にチョキチョキチョキ



カチューシャ:神戸ヴァンテーヌ

イヤーカフ:Modish

ハートリング:ROSEBUD


やばいよ歳ほんと感じる。

言いたくないけど、帰りの電車とか疲れすぎて

気絶するように眠ってしまったり、、、


歳だ、、、抗えなさすぎる。

やばい!卵子凍結一回目いったところが高すぎて

別のところへ行こうかなと思ってる。


優先事項高いのに

後回しにしてしま〜う〜もやもやもやもやもやもや


クロ