野菜たっぷりおやき★★ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

野菜たっぷりおやき★★

前に桃ちゃんが作ったたろくんの離乳食が

大人でもめっちゃ美味しかったな〜と思い

 

たろがまだ10ヶ月のころ

桃ちゃんと野菜たっぷりおやき作りをした動画でおさらいしてみますびっくりマーク

 

この時、じろくんはまだ桃ちゃんのお腹の中か〜

感慨深い飛び出すハート

たろもめっちゃ赤ちゃん看板持ち

 

10ヶ月のたろ

はすんごい食べてたらしく

桃ちゃんすごい量作ってましたびっくり

 

大量のじゃがいも爆笑

 

 

ブレンダーで細かくしたにんじん

 

 

ゆがいて細かく刻んだほうれん草

 

食塩無添加オイル無添加のツナ

 

 

 

カッテージチーズ

 

 

 

蒸してマッシュしたじゃがいもに加えて

よく混ぜ合わせますダッシュ

 

そこに豆乳米粉を少量追加して

 

 

 

 

平たく成形して両面をよく焼いて

 

 

完成拍手拍手

すごい美味しそうなランチプレートよだれ

デザートにイチゴもついてる目がハート

 

手前のご飯は

トマト・ナス・ズッキーニのひき肉炒めを

やわらかく炊いたご飯にかけたものですグッ

 

 

気になるたろくんのリアクションは…

 

YouTubeでチェックしてみてください指差し

 

クロ